コミックマーケット89 3日目

冬コミ3日目。

今日は同人がメインでしたので、
東館の入場待機列に向かったのですが、
東京オリンピックの関係で東駐車場の一部が工事中だったため、いつもとは異なる列形成となっていました。

C89_3日目_入場待機列
今回はビッグサイトを背にして、海側に並びました。
並んでいる場所は同じなのに見ている景色が違い、ちょっと新鮮な感じでした。


肝心の買いものについては、
きなこの山」と「CUT A DASH!!」で時間が掛かった影響で、
何個か買えない物はありましたが、第一優先としていた物は全て買うことができたので満足しています(^^)

以下、本日の戦利品(見せられるもの)

C89_3日目_戦利品
「きなこの山」のガルパン本は並んだ甲斐あって、素晴らしい物でした(*´ω`)
キャラのチョイスがわかってらっしゃるw



最後は毎年恒例のビッグサイトになります。
C89_3日目_ビッグサイト
入場者・退場者・レイヤーさんがごった返すカオスな光景

参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
また、良いお年を(`・ω・)ノシ
[ 2015/12/31 22:54 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2776-67f8092c