Ver.3.403

クリスマスですが普通にLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ナイトメア、ア・プチ、イリアーナ、西行寺幽々子
20:ペルセポネ
40:水銀燈
60:ヘル
主:アタッカー
降魔:~背徳の騎士~
US:パワーライズ

■戦績
1戦目:○(4位)
2戦目:×(7位)
3戦目:×(6位)
4戦目:×(8位)
5戦目:×(7位)
6戦目:×(8位)

6戦1勝5敗(通算975戦457勝516敗2分 平均順位:4.56位)

アップデートしましたけど、
とりあえず、デッキを変更せずにやってみましたが、
とりあえずでやっちゃダメでした。。。

水銀燈弱体化し過ぎでしょ。
初期値175で最大200(ウィークは最大-30)って…。
今までやれてた部分ができなくなって、結果もボロボロでした;;
最大まで強化すれば、まだ使えますけど、
中々最大までさせてくれませんし、他の使い魔でいいやってなっちゃいますよ。

今のデッキは使いやすくて結構気に入っていたのですが、
これはデッキを変更せざるを得ないです(´・ω・`)
ただ、今使ってみたいカードがあまりないんだよなぁ


◆本日の排出(R以上)
R:竜吉公主(2枚目)
[ 2015/12/25 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2770-6a9cf542