七霊玉の試練 対向編

七霊玉の試練 対向編」が終了しました。

七霊玉の試練 対向編_結果

称号(500位)は目指していませんでしたので、
チケットが貰える60000ptまでやるつもりでしたが、
思いの外、所属勢力(砂漠の湖都)が健闘していたため、
今日は3回のBOOSTをフルに使って協力してみました。
ただ、結果は総合4位タイだったんですけどねw

それにしても、本イベントで出てくる相手勢力のキャラですけど、
非アクティブユーザのもの多過ぎでしょ。
最終ログインが300日前のキャラとか出す必要ないでしょ。
まさか、アクティブユーザが全然残っていないってことではないですよね?
[ 2015/12/23 23:02 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2768-7bd97e9f