強過ぎると逆に

今日は大掃除やら冬コミの準備をしようと思っていたのですが、
やる気が起きず、スマホをいじりながらゴロゴロしていたら寝落ちしていました。
そのため、CWCを観た記憶しかないです(--;

CWCもバルサが異次元過ぎて、退屈な試合でした。
鹿島が一方的な試合をするなら楽しめるのでしょうが、
ファンでもないチームが圧倒する試合は微妙に感じてしまいます。
なので、3位決定戦の方が楽しめました。

そして、広島CWC3位おめでとうございますm(_ _)m
あの日程でこの結果は普通にスゴいと思います。
悔しいですけど、広島の強さを認めざるを得ないです。
でも、この広島に対して、鹿島は今年負けていないんですよ( ̄ー ̄)
と、負け惜しみを言ってみたりしてw
[ 2015/12/20 22:28 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2765-cb4b7ce1