パチンカス→親バカ

今日は現職場の自社メンバーとの忘年会でした。

基本知った顔ばかりだし、エライ人がゲスト参戦することもなかったので、
気楽に飲んでいたのですが、
3ヶ月前に子供ができた人がいて、
その人に「写真を見せてくださいよ」と言ったのが最後…。
俺の赤ちゃんフォルダが火を噴くぜ!と言わんばかりの写真が公開され、
言わなければよかったと後悔することになりました;;
てか、この人こんな性格じゃなかったんだけどなぁ
人って、子供ができると変わるんですねw

そんな感じで、遅れて参加したこともあり、
腹を満たすことができず、帰宅してからカップラーメンを食べました(´・ω・`)
とりあえず、子供ができた人に対して、
安易に話を振るのはNGというのが、本日の教訓です。
[ 2015/12/18 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2763-96a7698b