来年出場を目指して

広島惜しかった。
やっぱり、決める時に決めないと、こういう結果になってしまいますよね;;
ですが、南米王者相手にイイ試合をしたと思います。
まだ3位決定戦が残っていますが、お疲れ様でした。

しかし、開催国枠とはいえ、何試合も全国放送してもらえている広島が羨ましいです。
ただ、次回のCWCも日本での開催が決定しているため、
来年鹿島がJ1で優勝すれば、出場できる可能性があるんですよね。
これが、小笠原や曽ヶ端がまともに動ける内に出られる最後のチャンスな気がするので、
来年はホント頑張ってもらいたいです。
そのための補強情報も早くくださいw
[ 2015/12/16 23:36 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2761-7f2e3862