もう1回観たい

今日は弟と2回目の『ガールズ&パンツァー 劇場版』を観てきました。

ガルパン劇場版_チケット2

面白い作品は何度観てもいいですね(^^)
2回目も飽きることなく、観ることができました。
むしろ、1回目で気付かなかった箇所や背景の小ネタなんかを新たに発見することができて、
今回の方が楽しく観れたかもしれませんw

また、弟は今回が初見だったのですが、
僕が最初に観た時と同じような感想で、
2時間が速い、わからない部分が多過ぎたから、もう1・2回観たいと言っていました。
僕ももう1回くらい観たいので、仕事帰りにレイトショーで観ようと思います。
てか、今更ながら前売り券をもっと買っておけばよかった;;

そして、来場者特典の生コマフィルムは、エリカとお姉ちゃん(遠いけど)でした。

ガルパン劇場版_フィルム

戦車とキャラが映っているシーンで良かったです。
[ 2015/12/13 22:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2758-a798f587