高円宮杯U-18サッカーリーグ2015 チャンピオンシップ

「高円宮杯U-18サッカーリーグ2015 チャンピオンシップ」優勝おめでとう。
去年の「Jユースカップ」優勝に続き、ホント強くなりましたね。

今日の試合は、トップ昇格する選手を中心に観ていましたけど、
町田君の期待値が高まりました。
もしかしたら来年、植田よりも出場機会があるのではないかと思っています。
他の3人はもう少しかなぁ
ただ、今年の鈴木優磨のようなことがあるかもしれませんし、わかりませんねw

そして、トップ昇格組以上に目立っていたのが千葉君でした。
本人の希望もあったのかもしれませんが、
あれだけやれるのに、トップ昇格できないのか…。
来年は大学に進学するということで、
是非大学でもサッカーを続けてもらい、4年後戻ってきてもらいたいです。
[ 2015/12/12 21:02 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2757-ea5246d1