ミスリルDの壁

仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ナイトメア、ア・プチ、イリアーナ、西行寺幽々子
20:ペルセポネ
40:水銀燈
60:ヘル
主:アタッカー
降魔:~背徳の騎士~
US:パワーライズ

■戦績
1戦目:○(1位)
2戦目:○(4位)
3戦目:×(7位)
4戦目:×(8位)
5戦目:○(2位)
6戦目:×(7位)
7戦目:×(8位)
8戦目:×(6位)
9戦目:×(6位)
10戦目:×(5位)
11戦目:×(8位)
12戦目:○(1位)
13戦目:○(1位)
14戦目:○(4位)
15戦目:×(6位)

15戦6勝9敗(通算955戦448勝505敗2分 平均順位:4.54位)

久々にミスリルDまで上がりましたが、
ミスリルAやBと普通にマッチングして、即行で落ちました;;

やっぱ、上の人達は水銀燈対策がしっかりしていますね。
プラチナ帯と比べると、安易にキルを獲らせてくれませんし、
荒らしやペルセポネの対応まで全然違いますね。
また、同じようなデッキでも相手の方が完成が速かったりして、
実力の差を見せ付けられました。

あと、ラーヴァナ多過ぎ…。
1体ですら倒すのが大変なのに、2・3体いる試合もあれば、
キュアオールもしてくるし、今1番相手にしたくない使い魔かもしれません。。。


◆本日の排出(R以上)
ST:真紅、伊達政宗
LoV3.4_ST真紅LoV3.4_ST伊達政宗

真紅って1度も見たことない気がする(´・ω・`)
[ 2015/12/11 22:48 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2756-25ca3a47