トムヤムクンが臭かった

今日は職場のチーム内の忘年会でした。

チーム内とはいえ、仕事で少し絡む程度で、
一緒に飲むの初めてな人が何人かいて、
年下だと思っていたら実は年上だったり、地元が一緒だったりして、
今更ながら新しい発見がありました。

また、10月に入ってきた若い子とも初めて飲んだのですが、
誰に対しても物怖じしない性格らしく、先輩や上司をイジり倒していました。
しかも、結構イジり方がエグい…。
いや~若いってスゲェなw

そんな感じで、忘年会というよりも懇親会のような場でした。
そして、料理(タイ料理)の臭いが全体的にキツかった;;
[ 2015/12/10 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2755-a15321ac