「うたわれるもの 偽りの仮面」コラボ前半終了

「うたわれるもの 偽りの仮面」コラボイベントの前半戦が終了しました。

うたわれるもの 偽りの仮面コラボ前半_結果

結構盛り上がっていたため、
450位以内で妥協しようか迷いましたが、
ノルマ特別報酬(50万pt)を考えると、稼いでおいても損はないと思い、
250位以内まで頑張ってみました(`・ω・´)
とはいえ、30万ptを超えたのは想定外でした(^^;

後半戦は、とりあえず18万pt稼いでから考えますw
おそらく年末に大きなイベントがあるハズなので、回復薬を温存しておきたいですしね。
[ 2015/12/09 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2754-c77042f1