4週目以降は真っ白

今日は仕事が割と暇でしたので、
今月のスケジュールを眺めていたのですが、
先週少し書いた通り、忘年会があるくらいで、
この時期にしては珍しく、空白の多いカレンダーになっていました。

予定している忘年会に関しても、
4週目の後半がクリスマスということもあり、今週と来週に集中しています。
僕はクリスマスだろうと全然構わないんですけどねw

仕事納めの28日も有休を取得する人が多く、
ここ数年恒例となっていた、仲の良い面子でやるお疲れ様会も今年は開催されません。。。
ちょっと寂しい感じはしますが、
代わりに新年会をやると言っていたので、年明け早々は賑やかになりそうです(^^)
[ 2015/12/07 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2752-6ffccc11