うたわれるものガチャ -壱-

本日はガチャの初回割引リセット日ということで、
リセットされる前に「うたわれるものガチャ -壱-」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆うたわれるものガチャ -壱-(フィーバー)
SR謳者型トウカSR謳者型カミュ
SR謳者型トウカ*2
SR謳者型カミュ


今回のガチャも激絞りみたいですね(--;

「うたわれるもの」は前作をプレイ済で多少は知っている作品でしたので、
ガチャの結果が良ければイベントも頑張ろうかと思いましたけど、その必要はなさそうです。
まぁ今日がたまたまダメだった可能性もあるため、
真の判定を下すのは、次に回した時の結果次第ですかね。

ちなみに、「匠の逸品セレクション -参-」もフィーバーで回してみましたが、
唯一出たSR+は限凸済のエタフレさんでした。。。
(エタフレ以外だったら誰でもいいと思って回したのに…)
[ 2015/12/06 22:46 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2751-745a264f