ロロナ襲来?

明日で「ロロナ襲来?」が終了しますが、
撃破報酬で3枚、魔神ガチャから1枚手に入りましたので、
日曜日にはロロナの4凸が完了しておりました( ̄ー ̄)

撃破報酬_ロロナ
SSRアーランドの錬金術士ロロナ

今回は運良くトトリとステルクを引けていたため、かなり楽に進めることができました。
てか、ステルクが強過ぎましたね。
ミスティのバフから、スキルを放つだけの簡単なお仕事でしたw

そして、トトリの不具合が修正されないままイベントが終了してしまいますけど、
運営は精霊石5個で済ませるつもりなんですかね?
なんかLoVの運営といい、ゲーム業界はバグ対応が甘いと思います(#^ω^)
[ 2015/12/03 23:59 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2748-ee4c5a0a