ホケベルだけじゃない

明日のアップデート内容が公開されました。

詳細はリンク先を確認していただくとして、今回ホケベル以外の修正も結構ありますね。
数値がどうなるかわかりませんけど、
修正対象の使い魔に関しては、妥当な感じはします。

ただ、降魔が一切修正されなかったのと、エレシュキガルの修正は意外でした。
特にエレシュキガルは、現状でもペルセポネと差別化できていると思っていたので、
上方修正するとペルセポネの出番がなくなってしまうような…。
懸念していた水銀燈やラーヴァナの下方修正もありませんし、
今使っている不死単は、明日以降も全然いけそうです(`・ω・´)

あとは、ホケベル亡き後、何が台頭してきますかね~
やっぱ、サンチョやクピドが荒らしの定番になってくるのかなぁ
[ 2015/12/02 23:10 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2747-11435f23