年内の大仕事

僕も開発に携わったサービスが本日から開始されたのですが、
特に大きなトラブルもなく、無事にサービスインできて良かったです(^^)

しかし、当初はこんなサービス使う人いるのか疑問でしたけど、
いざサービスが開始されると、結構なトラフィックになるんですよね。
さすがにサーバーは落ちませんでしたが、
ネトゲなんかでよくある、想定外のトランザクションってやつを目の当たりにしましたw

とりあえず、年内の大きな仕事が片付きましたので、
あとは忘年会を消化しながら、冬休みを迎えるだけです。
つっても、年末には大イベントが待っているため、
本当に休めるのは年が明けてからになりますけどね;;
まぁいつものことか…。
[ 2015/12/01 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2746-76b00aaf