12/3アップデート

LoVのアップデート予告がきましたね。

内容は以下になるとのことです。
※公式より転載

【12月3日(木)アップデート予定Ver.3.402】
■キャンペーンの実装
■使い魔のバランス調整
■各種不具合修正


使い魔のバランス調整について詳細は不明ですが、
ホケベルの下方修正は絶対だと思います。
他にも修正した方がいいと思う使い魔はいますけど、
ホケベルがいなくなった環境でどうなるか見てみたいので、
12/3はホケベルさえ修正してくれれば、まずはOKです。

てか、使い魔のバランス調整は12/3でも構いませんが、
不具合修正は即対応しないとダメでしょ。
特にUS使用後に魔神転醒が使用できてしまう不具合なんて、
ゲームバランスを崩すレベルのバグじゃないですか。
こんな致命的なバグをあと3日も放置するとか、個人的にはありえません。
僕の職場で同じようなことが起きたら、徹夜で直せって言われます。
[ 2015/11/30 23:17 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2745-2df899e3