水銀燈ラーヴァナ

今日は残業でしたけど、金曜日ということで、
帰りに少しLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ナイトメア、ア・プチ、ピルロイ、イリアーナ
20:エレシュキガル
40:水銀燈
80:武神ラーヴァナ
主:マジシャン
降魔:~背徳の騎士~
US:リザレクション

■戦績
1戦目:○(7位)
2戦目:○(8位)
3戦目:○(1位)
4戦目:×(6位)
5戦目:○(8位)

5戦4勝1敗(通算920戦429勝489敗2分 平均順位:4.56位)

ベル君対策として、ディフェンダー盛りのデッキを組んでみました。
とりあえず、メタれたし、勝つこともできましたが、
RPが稼げな過ぎて順位が酷いことに…。
プレイング・デッキ共に見直す必要がありそうです。

あと、初めて使った水銀燈なんかは、非常に使いやすかったですね。
アイギス程の移動速度はありませんが、
2体以上倒せれば、中コストアタッカーとは殴り合えるようになるため、
生存率はかなり高かったです。
武神ラーヴァナは硬い!でもってカッコイイ!!


◆本日の排出(R以上)
ST:リリ
LoV3.4_STリリ
[ 2015/11/27 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2742-77b13e76