本山雅志退団

本日、今季限りで本山、ダヴィ、佐藤、鈴木(隆)が退団するとの発表がありました。

本山に関しては、2・3年前から移籍するのではないかと思っていましたけど、
その日がついにやってきてしまいましたか…。

本山といえば、Wユースでの活躍が真っ先に思い浮かびますね。
小笠原と中田が出場していたのもありますが、
アンダー世代の大会で、この時以上に興奮した覚えはありません。
鹿島だと、先発よりもスーパーサブとして出場していた時の印象が強く、
今でもスーパーサブといったら、本山の名前を1番に挙げます(2番は真中w)

なんか引退するかのような話になっていますが、
あくまで鹿島を退団するだけであって、
この記事によると他クラブからのオファーもありそうなので、
来季の活躍を期待しております。
とりあえず、鹿島での生活、お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2015/11/26 23:35 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2741-5f1f113d