極楽温泉ガチャ

明日で「極楽温泉ガチャ」の設置が終了するため、
初回割引分(やすらぎの湯3回、いこいの湯2回)から出た湯浴型の結果報告をします。
(初回100MCやガチャチケで出た分も含みます)

◆極楽温泉ガチャ -やすらぎの湯-
SR+湯浴型カエデSR+湯浴型ミンムイ
SR+湯浴型カエデ
SR+湯浴型ミンムイ*2
SR湯浴型キューブ*3
SR湯浴型レヴィリア*4


◆極楽温泉ガチャ -いこいの湯-
SR+湯浴型黒鵺
SR+湯浴型黒鵺
SR湯浴型スピカ*6
SR湯浴型ユケムリ*3


SRは結構出ましたけど、SR+は全然ですね。
なお、今回の11連でSR+が2枚以上出ることはありませんでした。
復刻ガチャも何回かフィーバーで11連を回しましたが、
限定SR+は1枚だけでしたので、相当絞られている気がします( ̄~ ̄)

てか、チェンクロVみたいに確率表記しません?
フィーバーは通常の3倍とか、ホロ率5倍とかいわれても、通常がどれくらいやねん!!
[ 2015/11/24 23:46 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2739-933c765f