ホケベル

今日は寒くてゴロゴロしていただけなので、
一昨日、ガルパンを観た後にやったLoVの戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:グリンブルスティ、アヌビス、キマ、竜吉公主
30:竜胆しづね
40:アイギスEXO
70:イセリア・クィーン
主:アタッカー
降魔:~嘆きの竜皇~
US:パワーライズ

■戦績
1戦目:×(6位)
2戦目:×(5位)
3戦目:○(1位)
4戦目:×(6位)
5戦目:×(6位)
6戦目:○(1位)
7戦目:×(4位)
8戦目:×(6位)
9戦目:○(3位)

9戦3勝6敗(通算915戦425勝488敗2分 平均順位:4.55位)

20コスト荒らし対策として、しづねを採用してみましたけど、
ベル君の完成速度に全然間に合いませんでした;;

で、あの速さは異常だろと思ったら、ホケがヤバいんですね。
今回はマルジー・スナークもいるし、人獣の根元おかしいだろ…。
これ開発は早めに対応しないと、戦場がホケベルで埋め尽くされることになるぞ(--;

あと、ホケベルの影に隠れていますが、
アクアビショップあたりも結構ヤバいですよ。
なんか、ベル君が修正されても、他のヤバい使い魔が出てくるだけな気がしてきました。。。
この感じだと、12/24のスーパーエラッタでもおかしいのが現れそうですね。


◆一昨日の排出(R以上)
UR:ジークフリート
LoV3.4_URジークフリート

久々のURだっていうのに、こいつかよ(´・ω・`)
[ 2015/11/23 23:11 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2738-b6d7bff0