2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第17節

―――――――――――
鹿島 1 - 0 名古屋

54分:中村(鹿島)
―――――――――――

勝ちはしましたけど、ショボい試合だったなぁ

特に攻撃陣は、金崎がいないせいか、
カイオの個人技くらいしか可能性を感じられませんでした。
あと、遠藤は外し過ぎ…もう少し右で蹴れるようにしろよ…。

逆に守備陣は、前半微妙でしたが、
後半は昌子と曽ヶ端を中心によく守ったと思います。

そして、2ndステージ優勝できませんでしたので、
今日が今年最後の公式戦になってしまいました;;
とりあえず、選手・監督・スタッフにはお疲れ様でしたと言いたいです。
ですが、もう少し見たかったというのが本音で、
中村も試合後のインタビューで話していましたけど、タイトル1つでは物足りないです。
来年は今年以上の結果を残せるよう、補強含めて頑張ってもらいたいです。
[ 2015/11/22 22:39 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2737-20744826