ガールズ&パンツァー 劇場版

昨日に続き、早朝から『ガールズ&パンツァー 劇場版』を観てきました。

ガルパン劇場版_チケット

最初から最後まで飽きない展開で、120分間夢中になってしまいました。

ストーリー自体は、よくある話でしたけど、やっぱ王道はいいですね。
先が読めていても熱くなるシーンが多かったです(`・ω・´)
あと、TVシリーズやOVAを観てきたからこそわかるネタがあったり、
全てのキャラクターに見せ場があって、とても良かったです。

そして、戦車戦はスゴいの一言に尽きます。
これぞ劇場版クオリティ!!
てか、情報量が多過ぎて、1回観ただけでは追いきれないため、もう1回観たいです。

これ以上書くと過度なネタバレを含みそうなので、これくらいにしておきますw

また、物販ではパンフレットを購入してきました。

ガルパン劇場版_物販
公式の説明にもありますが、本編を観てから読んだ方がいいです。

最後に来場者特典は、プラウダのお二人でした。

ガルパン劇場版_来場者特典
[ 2015/11/21 22:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2736-e67cb48c