LORD of VERMILION Re:3

「LORD of VERMILION Re:3」稼働日ということで、
仕事帰りに様子見がてらゲーセンに行ってきましたけど、
案の定、無制限台は埋まっていて、交代台も待ちが発生している状態でしたので、
2プレイだけして、帰ってきました。

2プレイの内1プレイはチュートリアルで、
転醒や降魔について教えていただき、全国対戦の方は、
当然新カードなんか持っていないため、Ⅲの時のデッキを使用しました。

そんな感じで実質1戦しかしていませんが、
率直な感想としては、降魔を呼ぶタイミングがわからないです。
今回は全てのユニットを融合したフルスペック魔神で荒らしに行きましたけど、
魔神化が解けるまでタワーに居座っていたら、
分離した瞬間に集中砲火を浴びて、根元と主力を数体死滅させてしまいました;;
Re:2の時もそうでしたけど、引き際が重要になりそうですね。

あと、降魔カードを登録しないとデフォルト降魔を使用することになりますが、
スペックとかいう前にスマッシュやスタイル変更ができないため、非常に使い辛いので、
降魔カードを手に入れるまでは、転醒やUSをメインに使った方がいいかもしれません。
USも転醒があるから、リタゲやリザレクはいらないんじゃないかと思っています。
まぁ今は何が正解かわからないので、色々試してみるしかないですねw

ちなみに戦績と排出は以下になります。

■戦績
1戦目:○(5位)

1戦1勝(通算894戦413勝479敗2分 平均順位:4.56位)


◆本日の排出(R以上)
なし

初引きはキング・プラウンと天邪鬼でした。
[ 2015/11/19 22:40 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2734-c12ebf52