秘宝の迷宮

明日でチェンクロVの「秘宝の迷宮」が終了します。

秘宝の迷宮_結果

実は昨日まで2000000pt弱しか獲得していなかったため、
今日やりまくって、なんとかシェスメト4凸まで漕ぎ着けました(^^;

なかなかFTが発動しないし、
普段のアルカナに戻しているフレンドもいたりして、
ポイント効率が悪く、結構時間が掛かりました。
ただ、GFTが発動してからは速かったです。
それと、モアネットやツル姫の時のようにランキングをそこまで気にする必要がなかったので、
そういう面では大分楽でした。

レイドイベントや勢力イベントもノルマで報酬を4凸できるようにしてもらいたいです。
[ 2015/11/18 23:59 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2733-efe93aa2