LoV☆すた あ~るい~すり~

今日も定時間際にトラブルが発生したため、
LoV☆すた」どころか、カンボジア戦すら観ることができませんでした(´・ω・`)
まぁサッカーは金崎の出番がなかったからいいとして、
「LoV☆すた」はRe:3稼動直前なので、観ておきたかったです。
(一応タイムシフト視聴できますけど、睡眠時間の方が大事なので…)

とりあえず、電撃オンラインの速報記事を見て気になったのは、
エラッタが2段階あることと、20コストの上方修正ですかね。

前者は12月のものがエラッタというか、別カードになっていませんか?
特に小太郎が凄まじいことになっているのですがΣ( ̄□ ̄)!!
こんなのが30種類以上もあると、環境が一気に変わる可能性もありますね。

後者は3.0時代のようにレッドライダーやサボテンダーが駆け巡る環境になるのでしょうか?
そうなると、今使っているエステルやアイギスに出番はあるのだろうか…。
ただ、ダメージ計算式を調整ともあるので、いい感じに調整してくれていることを願います。

それにしても、降魔でニドがいるのに、紅蓮皇帝まで出てくるのかw
同時登録ってできるのかな?
[ 2015/11/17 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2732-6063d2ef