干物妹ガチャ

コラボイベント終了後の後処理ということで、
「干物妹メダル」275枚分の「干物妹ガチャ」を回しました。

結果は以下
※()内はホロの枚数

SR干物妹型きりえちゃん(ホロ)SR干物妹型うまる(ホロ)
SR干物妹型シルフィン(ホロ)SR干物妹型えびなちゃん
SR干物妹型きりえちゃん*32(2)
SR干物妹型うまる*9(2)
SR干物妹型シルフィン*17(1)
SR干物妹型えびなちゃん*19
R+干物妹型うまる -うまるの野望2-*28(4)
R+干物妹型うまる -ぷんすか-*27(4)
R+干物妹型うまる -ごろごろ-*37(5)
R+干物妹型うまる -外は暑いけど-*29(5)
R+干物妹型うまる -すかさずポチれ-*35(3)
R+干物妹型うまる -情報収集中-*42(3)


いつものコラボガチャよりもチケット(今回はメダル)を獲得するためのノルマが上がっていることもあり、
SR率はかなり高かったです(約30%)←うまるだけ低確率に設定されていたかもしれません。
回せる回数は減りますけど、個人的にはこの仕様を継続してもらいたいです。

てか、コラボがきっかけでミリアサを始める人だっているんだから、
ホロはともかく、SRはこれくらいの確率でいいでしょ。
毎回思いますが、コラボガチャで絞る理由がわからん( ̄~ ̄)
[ 2015/11/16 23:25 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2731-ad9c1dbe