「干物妹!うまるちゃん」コラボ終了

「干物妹!うまるちゃん」コラボイベントが終了しました。

干物妹!うまるちゃんコラボ_結果

先週サーバーが落ちたので、ある程度は予想していましたけど、
まさかここまで盛り上がるとは思いませんでした。
個人的には、この流れに乗らず、3枚ラインで止めておいてよかったですw
そもそも、ガチャの結果がイマイチでしたので、頑張る必要もありませんしね。

それにしても、20万ptで1500位以内に入れないとか、結構スゴくないですか?
コラボ作品の人気が第一にあると思いますが、
もしかしたら、チェンクロVがアレな件でミリアサに流れてきていたりして…。
まぁなんにせよユーザが多いに越したことはないです。
明日にはバージョンアップもありますし、
僕が思っている以上にVita版のミリアサは優良コンテンツなのかもしれません。

さ~て、ぼちぼち「干物妹ガチャ」でも回しますか。
[ 2015/11/15 23:27 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2730-96935288