双焔の果てに立つ者

昨日できなかったLoVをやってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

つっても、メインはストーリーモードで、
何回か死にましたけど、Stage19をクリアしました。

双焔の果てに立つ者

終わってみれば王道なストーリーでキレイに終わってしまったため、
Re:3でストーリーモードの追加はない気がします。
ちなみに各主人公ごとに最後の1枚絵が用意されているのでしょうか?
ジュリア以外がどうなるのかちょっと見てみたいですけど、
他の主人公でまたストーリーモードをやりたいかというと…。

とりあえず、Re:3稼動前にエンディングを見ることができて良かったです。

あと、全国対戦も少しやりましたので、結果のみ。

■デッキ
10:グリンブルスティ、アヌビス、キマ、竜吉公主
40:アイギスEXO、エステル・ブライト
70:イセリア・クィーン
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(5位)
2戦目:×(8位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(1位)
5戦目:×(5位)
6戦目:○(1位)

6戦3勝3敗(通算893戦412勝479敗2分 平均順位:4.56位)

◆本日の排出(R以上)
ST:レイブン(2枚目)
SR:アフロディーテ
LoV3.3_SRアフロディーテ
[ 2015/11/14 22:51 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2729-c788a2b3