安息できない週末

金曜日でしたので、
定時で帰ってLoVでもやりに行こうと思っていたのですが、
定時2時間前にトラブルが発生して、22時まで残業することになってしまいました。。。

業界内ではよくあることですけど、もう少し早く発生してくれませんかね~
一緒に仕事をしている人も定時で帰るつもりだったらしく、
21時を過ぎた辺りから、お互いに愚痴りながら作業をしていましたw

状況次第では休日出社の可能性もありましたけど、
頑張った甲斐あって、その事態は避けることができました。
ですが、原因が判明しただけで解決はしていないため、
週明けは朝から忙しくなることが確定しています;;

こんな未来が見えていると、日曜日は普段以上に憂鬱になりそうです。。。
[ 2015/11/13 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2728-a6a058eb