金崎代表初ゴール

金崎が先発ということで、シンガポール戦観ました。

試合は面白くなかったですけど、金崎が活躍する姿が観れて良かったです(^^)
最初、相手GKがこぼしたボールを得点できなかった時は、
持ってないなぁと思いましたが、その後素晴らしいゴールを決めてくれました。
てか、鹿島でも今日みたいなゴール決めてくれよw

とりあえず、フル出場して結果も残しましたので、いいアピールができたのではないでしょうか。
ただ、このポジションはライバルが多いため、
代表に定着するためには、結果を残し続けるしかないですね。
17日(カンボジア戦)は、岡崎が先発しそうですが、
途中出場でも出番があれば、頑張ってもらいたいと思います。

そして、今日1番衝撃だったのは、ミリアサの広告です。
まさかサッカーの試合にニムエが映るとは思いませんでしたw
[ 2015/11/12 23:51 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2727-13ed5d4c