うまるちゃんガチャ

ガチャのリセット日ということで、
リセットされる前に初回割引分の「うまるちゃんガチャ」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆うまるちゃんガチャ -コーラ-(フィーバー)
SR+干物妹型土間うまるSR干物妹型海老名菜々 -んめな~-
SR+干物妹型土間うまる
SR+第二型フローレンス(43枚目)
SR+支援型クレア(40枚目)
SR干物妹型海老名菜々 -んめな~-*2
SR支援型ミンドル(21枚目)


◆うまるちゃんガチャ -ポテイト-(フィーバー)
SR干物妹型うまる withタイヘイ
SR干物妹型うまる withタイヘイ
SR炎夏型グィネヴィア(12枚目)


ポテイトが酷過ぎますが、コーラがそこそこでしたので、結果オーライといったところでしょうか。
今回はコラボということで、復刻ガチャをフィーバーで回してもよかったのですが、
復刻は復刻で限凸済のカードが結構あったため、こっちを回してみました。

ただ、よ~く考えてみると、
コラボも復刻もそんなに欲しいカードがないのなら、回さないという選択肢もあったのでは?
なんか、初回分だけは回すという謎の義務感が植え付いてしまっていますね;;
[ 2015/11/11 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2726-c79c8777