PRカードは卑怯

唐突に『居酒屋LoV』なるコラボカフェの告知がされました。
しかも、明日から開催とか、ホント唐突ですね。

で、よくあるコラボカフェのように、
異常な値段のコラボメニューがあって、
オリジナルグッズが貰える程度でしたら、どうでもよかったのですが、
お会計1000円ごとに特製PRカードが貰えるということで、
ちょっとスルーできなくなってしまいました。
池袋なので仕事帰りとか余裕で行ける範囲ですし。

とりあえず、様子をみることにします。
先日の「ウィクロス文化祭」みたいに速攻でPRカードがなくなるかもしれませんしね(^^;
[ 2015/11/09 23:03 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2724-4c7ade4c