2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節

―――――――――――
鹿島 2 - 0 横浜

10分:カイオ(鹿島)
64分:カイオ(鹿島)
―――――――――――

先週に比べるとまだまだでしたけど、ほぼ完璧な試合でした。
ただ、広島が勝利したため、あまり喜べません。
湘南戦に負けた時点で、理解したつもりでしたが、
数字を見てしまうと終わった感がハンパないですね;;

こうなると、監督を代えるのがもう少し早ければとか、
あの試合でミスしなければとか思ってしまいます。。。
まぁ監督を代えていなければ、
優勝争いどころか、もっと酷いことになっていた可能性もあるので、
タイトルを獲れただけでも上出来と考えないといけませんね。

って、今季が終わったみたいな雰囲気になっていますけど、最終節が残っています。
幸い出場停止の選手もいませんし、来季に繋がる試合を期待しています。
[ 2015/11/07 22:44 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2722-6115f700