BLADE / GUN MASTERSガチャ

本日はガチャのリセット日ということで、
リセット前に初回割引分の「BLADE / GUN MASTERSガチャ」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆BLADE MASTERSガチャ(フィーバー)
SR+破軍型コーラル
SR+破軍型コーラル
SR+学徒型ガレス*2(21~22枚目)
SR+特異型リトルグレイ*2(14~15枚目)
SR破軍型リアニード(2枚目)


◆GUN MASTERSガチャ(フィーバー)
SR+特異型シグルーン(49枚目)
SR+聖典型ガブリエル(20枚目)
SR+堕天型サタン(17枚目)
SR破軍型リュシア(3枚目)
SR破軍型キャスカ(2枚目)
SR第二型トール(13枚目)
SR幻獣型ラーニャ(8枚目)


SR+が8枚も出たのに、期間限定は1枚のみ…。
(ちなみに、フィーバーさせるために回した復刻11連からもコンスタンティンが出ました)

とはいえ、破軍型自体が結構どうでもいいので、大量の因子が手に入って大満足です(^^)
それにしても、シグルーンの49枚(ホロを含めると50枚)は驚異的ですね。
おそらく、SR以上の中では1番出たカードだと思いますw

そろそろ、SR+を因子以外に利用できるシステムが欲しいところです。
例えば、常設SR+を別カード(昔の期間限定SR+等)と交換できるようになれば、
昔のカードが手に入らないから辞めるというユーザを抑止できると思うんですよね。
僕自身も昔手に入らなかったカードが欲しいので、是非検討していただきたいです。
[ 2015/11/06 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2721-68d1f398