パンプキンパニック終了

リングSHOPに「パンプキンパニック」の突破ターン報酬が追加されたことで、
やっとこのイベントから解放された気分です。

昨日の記事でも少し書きましたが、マジでクソイベントでした。
先週末は、ナビスコ杯を観た以外、壁を壊していた記憶しかないです;;

SSRカボチャ大好き魔法使いパプリカ

なんとか、4凸分のパプリカを手に入れましたけど、
5枚目を獲得したのは、イベント終了2時間前ですからね。
しかも、特効キャラを持っていて、この状況ですよ…。
運営は絶対にテストプレイとかしていませんね(#^ω^)
普通にプレイしていたら、こんな鬼畜な設定にはしないと思います。

今回は意地でやりましたけど、
次にこんなイベントがあったら、チェンクロVは見限ります。
[ 2015/11/04 23:00 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2719-bd306d98