赤と黒以外を見失ってしまっている

ニコ生の『LoVRe:3超特番』観ました。

Re:3の新システムである“転醒力”に関する説明がありましたけど、
魔神転醒がRe:2の降魔召喚で、
使い魔転醒がセルフリザレクションといった感じでしょうか。
おそらく、魔神転醒を使う機会の方が多くなると思いますが、
使い魔転醒とUSを駆使したデッキなんかも組めそうで、面白そうな要素ですね。
とりあえず、誤爆だけはしないようにしないと…。

あとシステム面だと、チャットボイスの追加が嬉しいです。
特にジュリアは命令口調や上から目線のセリフが多いため、
こちらの意図が伝わりづらかったり、相手を不快にさせることもあったと思いますので、
謙虚なセリフが追加されていると助かります。

そして、今回公開された使い魔についてですが、
水銀燈とヘスティアがヤバいのはわかりました(--;
個人的にはドン・キホーテがスロウ中やダッシュアタック後にアームズを発動できるのなら、
上記2体よりも危険な気がします。
なお、稼動直前に放送される「LoV☆すた」では、もっとヤバそうなのが出てきそうです;;
[ 2015/10/30 23:11 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2714-16f2818c