11.21公開

ガルパン劇場版の本予告が公開されました。



予告からどんなストーリーになるのか想像できませんが、
映像を観るだけでワクワクしてきますw

11/21公開と明言していたことから、これ以上の延期はなさそうですし、
前売券も購入してきましたので、あとは公開日を待つだけです(`・ω・´)

ガルパン劇場版前売券

てか、このムビチケカードってやつの使い方がイマイチわからん( ̄~ ̄)
ネットで席を予約するみたいだけど、当日窓口に持っていっても席を取ることができるのだろうか?
やべ~全然公開日を待つだけじゃないじゃん(((;゚д゚)))
[ 2015/10/28 23:29 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2712-6b8f355d