2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第15節

―――――――――――
湘南 2 - 1 鹿島

5分:菊地(湘南)
32分:古林(湘南)
93分:金崎(鹿島)
―――――――――――

守備は緩い、シュートは枠に飛ばない。
こんなんで勝てるわけがない。
てか、優勝を狙っているチームのやるサッカーじゃない。
前節同様に試合の入りが悪いし、セレーゾ時代のサッカーに戻りつつある気がします。
しかも、セレーゾ時代と違って柴崎が絶不調だから性質が悪い。
昌子といい、ガッカリさせないでくれよ…。

そしてこの結果、2ndステージ優勝の可能性がほぼなくなりました。
最後柴崎が決めていたら、少しは望みがあったんだけどなぁ
今日みたいな試合をやっているようでは、ナビスコ杯も勝てそうにないし、
いよいよ今年の無冠が現実味を帯びてきました(´・ω・`)
[ 2015/10/24 22:27 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2708-7466072c