トリック?トリート?ブリテンハロウィン!前半終了

「トリック?トリート?ブリテンハロウィン!」の前半戦が終了しました。

トリック?トリート?ブリテンハロウィン!前半_結果

昨日のこともあったので、
ラスト1時間はヤケクソ気味に回復薬を飲んでいたら、250位以内に入っていました。
端数のAPやBCを気にせずにスパートをかけるのは楽しかったですw
まぁその分、回復薬はガンガン減りますけどね;;
つってもコラボイベントで大分温存したので、大したダメージではないです( ̄ー ̄)

しかし、今回は盛り上がりましたね。
20万ptで4枚ラインに入れないとか、みんな頑張り過ぎでしょ。
ただ、僕みたいに125位を狙っていた人が途中で諦めた結果、こんなことになった気がします。
125位以内に入るためには50万pt以上必要なことがわかったので、
後半戦はもう少し落ち着くのではないでしょうか。
[ 2015/10/23 23:35 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2707-45bcff54