アセルスは?

明日行われるアップデートの内容が公開されました。

下方修正については、予想通りですかね。
アイギスとイセリアは今使っているので残念ですけど、当然だと思います。
とりあえず、使えないレベルになっていないことを祈ります(-人-)

上方修正については、クジャは妥当だと思いますが、レイブンもですか?
今でも強カードレベルだと思うのですが…。
てか、アセルス強化してよ(T-T)
強化してくれれば、称号獲りにいったのに…。
あと、しづねは戻しちゃっていいんですか?
エステルの代わりに台頭してくるだけな気がします。

まぁ今回の調整でどうなるかわかりませんが、
今のエステルアイギスvs開幕凸の環境が変わってくれればと思います。


それと、昨日LoVってきましたので、結果のみ報告します__〆(。。)

■デッキ
10:セルディッド、グリンブルスティ、キマ、竜吉公主
30:ブラフマー
40:アイギスEXO
70:イセリア・クィーン
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(5位)
2戦目:×(5位)
3戦目:×(2位)
4戦目:×(5位)
5戦目:○(1位)
6戦目:○(1位)
7戦目:×(5位)
8戦目:×(6位)

8戦2勝6敗(通算879戦404勝473敗2分 平均順位:4.56位)

◆昨日の排出(R以上)
ST:レイブン
SR:フレイヤ(4枚目)
LoV3.3_STレイブン
[ 2015/10/19 23:37 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2703-1022c70f