2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節

―――――――――――
鹿島 3 - 2 柏

3分:赤崎(鹿島)
14分:鈴木(柏)
39分:クリスティアーノ(柏)
69分:金崎(鹿島)
91分:鈴木(鹿島)
―――――――――――

内容はイマイチでしたけど、逆転された試合を押し返したのは大したものです。
まぁ天皇杯を捨てて主力を温存したんですから、勝ってもらわないと困りますが。

それにしても、守備はなんとかなりませんかね。
特にCBは誰が出ても安定しない。
昌子なんか去年の姿が見る影もないけど、どうしちゃったんだよ(´・ω・`)
今日は攻撃陣が良かったから勝てただけで、
これから試合するG大阪(ナビスコ決勝)や横浜(第16節)は守備力が高いんだから、
攻撃陣に頼り過ぎるのは危険だぞ。
次節は西とソッコが出場停止だし、不安だ…。

不安といえば、柴崎の調子も気になるんだよなぁ
代表疲れだと思いたい。
[ 2015/10/17 22:18 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2701-b0109856