俺を倒すんじゃないのか

仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

といきたいところなのですが、
ストーリーモードのStage18がクリアできず、全国対戦はできませんでした。。。

初挑戦とはいえ、事前に攻略動画で予習していたから、
何回かやればクリアできる想定だったのですが、
まさか10回以上やってもクリアできないとは思いませんでした;;
自分が下手過ぎるのもありますけど、
結構敵の動きがランダムで、動画みたいな動きができずに負けてしまいました。
こういう時、臨機応変に動ければいいんですけどね。

とりあえず、動画を見直してみたら、
結構できていない所が見つかったので、次はクリアできると思います(多分)


◆本日の排出(R以上)
R:ヤマトタケル(3枚目)
SR:ステラ(2枚目)、ユダ
LoV3.3_SRユダ
[ 2015/10/16 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2700-6ad3c488