11月19日稼動

本日発売のファミ通を見てきました。
「LoV Re:3」の稼働日は11/19だそうです。

ゲスト(戦国BASARA・FF14)や新しい使い魔の情報も載っていましたけど、
複数攻撃や追加ダメージが当たり前のようで、
Ⅲのカードは極一部しか生き残れない気がしてきました。
降魔もスペック・アビリティ共におかしなことが書かれていましたが、
システムがわからない以上なんとも言えませんね。

そして、Ⅲの方は10/20にアップデートが行われるとのことで、
エステルとアイギスの下方修正は、ほぼ確定ではないでしょうか。
逆にクジャは上方修正されるんじゃないかなぁ
個人的にはアセルスを上方修正していただけれると嬉しいです。

あとは、ウリスにバグがあったみたいですね。
ついこの前SPウリスを配布したばかりなのに、デッキ登録不可とか面白過ぎるw
[ 2015/10/15 23:30 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2699-c0f8dedd