第95回天皇杯 3回戦

―――――――――――
鹿島 0 - 0 水戸
   (2 - 3)

―――――――――――

普通に仕事でしたので、後半開始から観ましたけど、
間違いなく今年のワースト試合ですわ。
もう怒りを通り越して呆れました┐(´ー`)┌

そして、今日先発した選手が普段何でベンチにも入れないのかよくわかりました。
こんなの鹿島のサッカーじゃないよ。
観ている人だけでなく、相手チームにも失礼なレベル。
正直、もう二度と観たくない選手もいます。

で、選手が選手なら監督も監督ですよ。
よくこんなメンバーで勝てると思いましたね。
120分戦って交代枠を1つ残した采配といい、修正力なさ過ぎ…。
主力を休ませたい気持ちはわかりますけど、
タイトルを捨ててまでやることではないと思います。
それに、温存に成功したといえるのは、柏戦に勝ってからですからね(^^)
これで負けたら、ただの無能ですよ。
土曜日どんな試合を見せてくれるのか楽しみです。
[ 2015/10/14 22:49 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2698-06771ae3