2015ナビスコ杯 決勝トーナメント 準決勝 第2戦

―――――――――――
鹿島 4 - 1 神戸

16分:中村(鹿島)
21分:渡邉(神戸)
53分:金崎(鹿島)
74分:金崎(鹿島)
82分:カイオ(鹿島)
―――――――――――

結果だけ見れば快勝なのですが、前半危なかったなぁ
もし2失点以上していたら、結果は逆になっていたかもしれません。
てか、失点してから何であんなにもバタバタしたのでしょうか?
追加点を獲られたところで振り出しに戻るだけなのに、
異常に慌てているように見えました。
得点直後の失点といい、自分達で状況を悪くしている気がします。

あと、CBヤバ過ぎでしょ(悪い意味で)
何回同じミスしてるんだよ(#^ω^)
神戸の決定力の低さに救われただけで、G大阪は甘くないぞ!!
頼むから決勝戦でああいうミスはしないでくれ。

逆に攻撃陣は良かったです。
特に中村と赤崎は別人のようでしたw
今日みたいなプレーができれば、土居の負傷もそれ程の痛手にはなりませんね。

とりあえず、念願のタイトルまであと1勝。
G大阪にはリーグ戦の借りもありますし、リベンジするには絶好の舞台ではないでしょうか。
まぁ相手が誰であれ優勝してもらいたいです。
[ 2015/10/11 21:31 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2695-fc598b19