fc2ブログ








アセルスカークス

昨日に引き続きデッキケースをゲットするためにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、ターラカ、グレイグル、ベイルガン
50:アセルス
70:カークス
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:×(6位)
3戦目:○(2位)
4戦目:×(6位)
5戦目:○(3位)
6戦目:×(6位)
7戦目:○(2位)

7戦3勝4敗(通算867戦400勝465敗2分 平均順位:4.57位)

今日はアセルスを使ってみました。
アビリティを全て発動できれば強いのですが、主人公を倒しても条件を満たせないのが地味にキツいです。
それと、タワー戦をするにしてもベイルガンのアーツを使用しないとちょっと心もとないです。
そうなってくると、赤女王でいいかなぁって感じになります( ̄~ ̄)
アビリティの効果をもう少し上げるか、主人公が対象になれば使いやすくなると思いますけど、
後者はエラッタが必要になるため、難しいだろうなぁ

そして、敗北に敗北を重ねて、とうとうプラチナDまで落ちてしまいました;;
この辺りになるとエステルアイギスは大分減りましたけど、逆に謎のデッキが増えますね。
あと、最初の挨拶以降チャットが全然出ません。
さすがにこの状況はマズいので、プラチナBまで戻したいです。


◆本日の排出(R以上)
R:アルファレネゲイド
SR:フレイヤ(3枚目)
LoV3.3_Rアルファレネゲイド


デッキケースは人気の高そうな人獣を貰ってきました。
LoV3_デッキケース人獣
[ 2015/10/10 23:03 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2694-cd72ee53