ハッピーフォーチュンガチャ

本日告知がなかったということは、
「ハッピーフォーチュンガチャ」の初回割引はもうリセットされないと思いますので、
2回の初回割引から出た天啓型の結果報告をします。
(初回100MCやガチャチケで出た分も含みます)

◆ハッピーフォーチュンガチャA
SR+天啓型ジャライSR+天啓型ウォルメン
SR+天啓型ジャライ
SR+天啓型ウォルメン*3
SR天啓型イーチン*2
SR天啓型ゲティ*3


◆ハッピーフォーチュンガチャB
SR天啓型ホロスコープ*5
SR天啓型カバラ


差が激し過ぎますね(^^;
まぁAのSR+の方が使いやすいスキルなため、Aに傾いてくれて良かったですけど、
魚先生好きとしては、観賞用にファンシーが欲しかったというジレンマもあります。。。
ロリゴースといい、魚先生が描いたカードとはあまり相性がよくないんだよなぁ
東京ザナドゥコラボで大量のガチャチケを手に入れたので、ちょっと使ってみる?
[ 2015/10/06 22:56 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2690-c25d5376