2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第13節

―――――――――――
神戸 0 - 2 鹿島

25分:山本(鹿島)
78分:カイオ(鹿島)
―――――――――――

試合よりもピッチの酷さが目立ちました。
勝ったからいいもののあれではサッカーになりませんよ;;
てか、神戸側は何でノエビアで試合しようとしたのだろうか?
あんなピッチでは、両チームにとって損しかないと思うんだけど…。
しかも神戸の方が苦戦していましたよねw

そんなわけで、今日の勝利はあまり参考にはならないと思いますので、
来週のナビスコ杯は油断せずに戦ってもらいたいです。

そして、広島が負けたことで2ndステージ優勝の可能性が出てきました。
残り4試合、相手がどこだろうと負けられない試合となるため、
今の鹿島に最も足りない勝負強さが問われることにますね。
[ 2015/10/03 22:36 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2687-a6b98c4b