GW以来

今日は久々に地元の友人と飲んできました。

会うのは大体5ヶ月振りくらいでしたが、特に変わっていませんでした。
コンタクトが壊れたらしく、メガネになっていたくらいですかねw
そして、話好きなのも相変わらずで、ひたすら聞いていました。
まぁ友人の話は面白いので、全然苦にはなりませんけどね。
むしろ、考え方や性格が僕とは違うため、色々と勉強になります。
最後の方は酔ったせいか不謹慎な話をしていましたけど、聞かなかったことにしておきますw

そんな感じで、3時間過ぎるのがあっという間でした。
明日が休みなら朝まで飲んでもよかったのですが、明日自社のレクリエーションがあるんですよ。
あ~行きたくね~家でサッカー観ていたい;;
[ 2015/10/02 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2686-ec025ffb